よくある質問FERRY GUIDE

運航情報はどのように確認すればいいですか?
当ホームページのトップページTwitterにてご確認頂けます。
悪天候などで乗船予定の便が欠航になった場合、乗船券の払戻しは出来ますか?
内海フェリーの切符販売窓口(高松港・草壁港)にて払戻しさせて頂きます。
ただし、片道切符は乗船時のみの販売になっておりますので、払戻しはございません。
往復切符の復路は発券から7日経過している場合は払戻しの対応は致しかねますのでご了承下さい。
港には何分前についていればいいですか?
切符販売開始は20分~30分前になります。30分前を目安にお越し下さい。
5月・8月・11月は大変込み合いますのでお早めにお越し下さい。
港に駐車場はありますか?
高松港は最寄りの市営駐車場等をご利用下さい(有料)。港には駐車場はありません。
草壁港は隣接の町営駐車場をご利用下さい(無料)。
車椅子での乗船はどうすればいいですか?
船内に設置しておりますエレベーターをご利用下さい。
ペットの船内持込みはどうすればいいですか?
ペットの全身が入るケージもしくは専用キャリーケースに入れている場合に限り、客室への持込みを許可しております。
フェリーの中に売店、食堂はありますか?
船内売店にてうどん、おにぎり、コーヒー、お菓子等 各種取り揃えております。ぜひ、ご利用下さい。

TOP